//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Access! 【Access!】:<究極獣化77><完全獣化55><知性ある獣1><インフィニティウェポン7(祈りの造花+2)> マイナーアクション / / / / シーン間【肉体】判定DB+[Lv+2](+7D)、《完全獣化》時のみ使用可。攻撃力を+[Lv+2]D(+9D)。装甲値+10、武器作成。攻[14]命[0]ガード[3]。《完全獣化》中も通常通りアイテムを使える @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: switchon 【switchon】:<異形への変貌1><爆裂重力7(ありえざる存在+2)> セットアッププロセス / / / / 侵蝕ボーナスのダイスを*2し、攻撃力+140。攻撃力の増加はこのPCがダメージを受けた時解除される。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 銀の流星 【銀の流星】:<咎人の剣55><カスタマイズ55><レインフォース55><ハンティングスタイル44> メジャーアクション+マイナーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 ハンティングスタイル:戦闘移動を行う。離脱可能。封鎖の影響も受けない。
1シーン4回。
ダインスレイフプログラム:あらゆる判定のダイスに7-ロイス数×2を加える。タイタス、Eロイス、Dロイスは含まれない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+35+14+9D+{AtkB} ### ■コンボ: Overclocking 【Overclocking】:加速する刻 イニシアチブ / / / / シナリオ3回,ラウンド1回,組み合わせ不可,イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、この行動では行動済みにはならない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 銀の障壁 【銀の障壁】:<レネゲイドウォール10><衝撃相殺5(3+超越活性)><赤河の支配者7> オートアクション / / / / 受けるダメージを-49+1D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能