//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狂乱 【狂乱】:女王の降臨+熱狂 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 使命に恐れを為し脱走した兵に戦う気力などとうの昔に消え果てた。されどかつての栄光を一時的かつ部分的に取り戻す事が出来る。狂乱の最中である限り @侵蝕+7 ### ■コンボ: 深淵を歩く者 【深淵を歩く者】:アウトレイジ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 狂乱の最中、己の胸に短剣が刺さる
永劫回帰に囚われた囚人がかつてを思い出す事は決して無い
偶然の出会いかはたまた誰かが描いた運命なのだろうか
忘れ去られた栄光は今此処に蘇る。
その力は全盛の物では無くとも彼に歩みを進める火を灯すだろう
@侵蝕+6 ### ■コンボ: 狂乱の双撃 【狂乱の双撃】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+原初の赤:ディストーション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 狂乱の最中で振るわれる剣技。理性は希薄、されど剣の腕は決して劣らず
彼に足りないのは歩みを進める勇気なのだから @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+21+{AtkB} ▼100%以上:狂戦士 ---------- 6+5+{DB}dx(5+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能