//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 初速展開(アフレッタンド)
【初速展開(アフレッタンド)】:常勝の天才+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
至近の範囲選択に戦闘移動を取らせ与ダメージを上昇させる。
いきなり戦闘は中盤に差し掛ける。
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++40+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃停止(フェルマータ)
【攻撃停止(フェルマータ)】:(同タイミングではないが)インタラプト+守りの弾+勝利の女神
/ / / /
インタラプトで命中のクリティカル値を上げ、
守りの弾の達成値に勝利の女神(とリーダーズマーク)を使って達成値37+1Dまで止める。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能