//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶技・双創 【絶技・双創】:<インフィニティウェポンLv2> + <ジャイアントウェポンLv1> + <ダブルクリエイトLv1> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、以下のデータの武器を生成する。 <インフィニティウェポン>の攻撃力 + 5。<インフィニティウェポン>をふたつ作成  @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 絶技・翔刃 【絶技・翔刃】:<コンセントレイトLv2> + <ペネトレイトLv1>+ <瞬速の刃Lv3>+ <魔弾の射手Lv3> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 + [Lv + 1]。装甲値無視。自身の命中判定ダイス - 1 C値-Lv。射撃攻撃。白兵武器二つ選択、命中と攻撃を合計。使用した武器はメインプロセス後、破壊。1シナリオLv回使用可能。判定ダイス @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 絶技・円刃 【絶技・円刃】:<コンセントレイトLv2> + <ペネトレイトLv1>+ <瞬速の刃Lv3> + <魔弾の射手Lv3> + <ギガンティックモードLv1> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 + [Lv + 1]。装甲値無視。自身の命中判定ダイス - 1。対象を範囲(選択)に変更。 C値-Lv。射撃攻撃。白兵武器二つ選択、命中と攻撃を合計。使用した武器はメインプロセス後、破壊。1シナリオLv回使用可能。判定ダイス @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 絶技・破刃 【絶技・破刃】:<コンセントレイトLv2> + <ペネトレイトLv1>+ <瞬速の刃Lv3> + <魔弾の射手Lv3> + <ストライクモードLv3> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 + [Lv + 1]。装甲値無視。自身の命中判定ダイス - 1。ダメージ + [Lv] D C値-Lv。射撃攻撃。白兵武器二つ選択、命中と攻撃を合計。使用した武器はメインプロセス後、破壊。1シナリオLv回使用可能。判定ダイス @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+4d+{AtkB} ### ■コンボ: 絶技・葬刃 【絶技・葬刃】:<コンセントレイトLv2> + <ペネトレイトLv1>+ <瞬速の刃Lv3> + <魔弾の射手Lv3> + <ギガンティックモードLv1> + <ストライクモードLv3> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 + [Lv + 1]。装甲値無視。自身の命中判定ダイス - 1。対象を範囲(選択)に変更。ダメージ + [Lv] D C値-Lv。射撃攻撃。白兵武器二つ選択、命中と攻撃を合計。使用した武器はメインプロセス後、破壊。1シナリオLv回使用可能。判定ダイス @侵蝕+21 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+4d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能