//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=5 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 (1+{DB}+2)dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 コネ:UGN幹部 【戦闘】 ロイス RE イニシアチブプロセスに使用 ラウンド間 与ダメ+10と被ダメ-10 ロイス WH HPダメージ適用直前 他キャラクターへのHPダメージを0に セットアップ ブラッドコート(LV5)+サングイン ガード値+((消費HP+5)×2) コスト2 オート 炎陣(LV1) カバーリング 至近 コスト2 オート 氷の盾(LV3) ガード値+LV*5 コスト2 オート 揺るぎなき心(LV1) バステを受けた際(LV+1)個バステ解除 コスト1 オート ウェポンケース リングオブライフを装備 マイナー リングオフライフ発動 HP3d10 コスト2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能