//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: Take it easy!
【 Take it easy!】:アドヴァイス+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象3名の次に行うメジャーアクションの
・クリティカル値を-1(下限値6)する
・その判定のダイスを+〔アドヴァイスLV〕個する
・達成値を+〔導きの華LV×2〕する
※1シナリオに〔要の陣形LV〕回まで使用できる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能