//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 魔具生成 【魔具生成】:《光の銃》 【自身/至近】 射撃武器作成 [射撃] 命中:0 Atk+3 G値:- 射程:視界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: オリジンプラント 【オリジンプラント】:《オリジン:プラント》 【自身/至近】 シーン中【感覚】を使用した判定の達成値+10 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ### ■コンボ: グランドウィップ 【グランドウィップ】:《死神の針/うごめく弾丸/小さな塵/コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 【単体/視界】 射撃 Atk+12 対象のドッジ-2dx 武器Atk加算不可 与ダメ時、重圧付与 3回/シナリオ  メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 与ダメ時、重圧付与 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 主なき群れ 【主なき群れ】:《崩れずの群れ/スプリングシールド》 【自身/至近】 G値+10 カバーリング 行動済みにならない 1回/メイン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能