========================== PC情報 ========================== ■PC 百目鬼 加宜士(どうめき かがし) ■CN 久延毘古(ワン・アイズ) ■PL でんち ワークス 高校生 / カヴァー 高校生 シンドローム モルフェウス ノイマン ■ロイス D 砂使い 砂塵の城壁を取得 1 六十クグイ 〇P幸福感/N不安 2 養父 P感服/〇N恐怖 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 推奨感情:P感情/N感情 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== チャットパレット ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP-9 :HP+10 :HP=11 :HP=25 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【思ィ兼】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // ダイス+[Lv+1](4/5) 攻撃力+[Lv×4](12/15) :侵蝕+6 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 【案山子引き】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 // 武器作成 攻撃力+[Lv×3+4](13/16) :侵蝕+3 ■■■ メジャーアクション 【砂の涙】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 // 装甲無視 ダイス-1d :侵蝕+5 ({感覚}+4-1+{DB})dx(8+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/砂の涙 d10+13+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/砂の涙 ({感覚}+5-1+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/砂の涙 d10+16+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/砂の涙 ▼ディレイ ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計ガード値 c(+) 合計軽減値 ▼アイテム: ▼エンブレム: ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=3