//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 銃牙
【銃牙】:アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
前提:ハンドレットガンズ
現状に一番合う銃を手に取り正確無比な銃撃を行う。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 銃皇
【銃皇】:アタックプログラム+MAXボルテージ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
前提:ハンドレットガンズ
作成した銃をランチャータイプに変え発射。単純だが火力増強
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 銃神
【銃神 】:アタックプログラム+MAXボルテージ+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
前提:ハンドレットガンズ ガード不可・装甲無視
作成した銃の銃身を伸ばし銃弾をレールガンのように打ち出す。
貫通力が高いとっておき
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能