//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 銃牙 【銃牙】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:ハンドレットガンズ
現状に一番合う銃を手に取り正確無比な銃撃を行う。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 銃皇 【銃皇】:アタックプログラム+MAXボルテージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:ハンドレットガンズ
作成した銃をランチャータイプに変え発射。単純だが火力増強 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 銃神  【銃神 】:アタックプログラム+MAXボルテージ+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:ハンドレットガンズ ガード不可・装甲無視
作成した銃の銃身を伸ばし銃弾をレールガンのように打ち出す。
貫通力が高いとっておき @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能