//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 真名封鎖(シールド)”極杖(ピラー)” 【|真名封鎖《シールド》”|極杖《ピラー》”】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 炎が閉じ込められた氷の柱を生み出す。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 真名解放(オープン)”終炎の剣(レーヴァテイン)” 【|真名解放《オープン》”|終炎の剣《レーヴァテイン》”】:+真名の主 / / / / 内なる炎を解放し、剣を形成する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アシューズ・アームズ 【アシューズ・アームズ】:コンセントレイト+カスタマイズ+ドッペルゲンガー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 噴出した炎で対象を灰にし切り刻む。時折炎の腕が顕現し、更なる膂力を発揮する。 @侵蝕+4+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+29+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+34+5+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+34+5+5D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能