//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ハクビ 【ハクビ】:獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 浸蝕率+4
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃を+[LV*2]
組み合わせた判定のクリティカル値を-[LV]する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ホワイトエフェクト 【ホワイトエフェクト】:ハンティングスタイル+破壊の爪+剛身獣化 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 浸蝕率+10
戦闘移動を行う
攻撃力+[LV+8] ガード1 
素手攻撃の攻撃力に+[LV*2] 装甲値に+[LV*3] 装甲値は防具と重複する。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能