//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《ハンティングスタイル》は1シーン2回まで。
そのシーンの間、素手のデータを変更する。変更内容は武器欄。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《破壊の爪》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスをー2個する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈のアタックボーナス 【不屈のアタックボーナス】:渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+アタックボーナス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《アタックボーナス》は1シナリオ1回まで。《破壊の爪》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスをー2個する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++10+4+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能