//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 絡繰:刹那(ギミック・タクティカル) 【| 絡繰:刹那《ギミック・タクティカル》】:《赤方偏移世界》+《空間圧縮》+《コズミックインフレーション》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 このラウンド中【行動値】+6-8、移動距離+10m。戦闘移動を任意で行う。1シナリオ1-2回まで。
敵が宣戦布告をした時、既に陣形は整えられた。場の制圧者は、一瞬にして味方を前線へと立たせる。彼の的確な援護は相手の不意をつき、やがて致命傷に繋がる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 絡繰:蜘罠(ギミック・スティッキー) 【| 絡繰:蜘罠《ギミック・スティッキー》】:《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《死神の瞳》+《拘束する大地》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次に受ける攻撃のダメージ+3-4D、シーン持続。対象の判定ダイス-3-4D、ラウンド中。
ダメージを与えられない。
気づけば足元に重力の結界が張られている。その結界は敵の動きを絡め取る。彼の放つエフェクトがオルクスシンドロームなのではないかと勘違いするほどだ。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 絡繰:網界(ギミック・ジェイルハウス) 【| 絡繰:網界《ギミック・ジェイルハウス》】:《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《死神の瞳》+《拘束する大地》+《因果歪曲》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中で対象の次に受ける攻撃のダメージ+3-4D、シーン持続。対象の判定ダイス-3-4D、ラウンド中。
ダメージを与えられない。1シナリオ1-2回まで。
敵集団を重力圧で抑え込む。彼の作った魔眼は敵に向かって重い視線を放つ。次の瞬間、陣形を整えた味方が首を取りに来るとも知らずに敵は皆石像のように固まってしまう。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能