@制服 @仕事 1d10 登場判定 :侵蝕+ :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット 「」に ○P:/N: でロイスを取得する 「」をSロイスに指定 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! :HP=11 {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り :侵蝕-   @@@ セットアップ ◇王笏に従え!《ファンアウト》1+{エフェクトLV}《常勝の天才》4+{エフェクトLV}《戦術》7+{エフェクトLV}:セットアップ:自動:範囲(選択):視界 └対象は戦闘移動(1シナリオLV回)、R間の攻撃力+[LV×4](1シーン1回)、メジャーの判定ダイス+LV個(自身を除く) ◇王笏の示す先《戦術》7+{エフェクトLV}:セットアップ:自動:シーン(選択):視界 └メジャーの判定ダイス+LV個(自身を除く) ◇バフ:このR間の攻撃力+16/20、メジャーの判定ダイス+7+{エフェクトLV}個 :侵蝕+6 :侵蝕+12 :侵蝕+16   @@@ イニシアチブ   @@@ オート 1d10 《リザレクト》 :侵蝕+ :HP+ ◇智慧の一声《ひらめきの盾》5+{エフェクトLV}:オート:自動:単体:視界 └HPダメージ適用直前に使用、受ける予定のダメージ-10点(1シナリオLV回) :ひらめきの盾-1 :侵蝕+2 ◆都市守護者の戦略《勝利の女神》4:オート:自動:自身/単体:視界 └判定を行なった直後に使用、達成値+12 :侵蝕+4 ◇Dロイス:特権階級:他人に自分のタイタスの効果を適用できる →戦闘不能から回復させる →判定のダイスを+10個 →判定の達成値を+1D →判定のクリティカル値を-1 →不利な効果を打ち消す   @@@ マイナー ▽武器装備:マイナー:自動:自身:フルオートショットガン ▽戦闘移動:マイナー:自動:自身:+15mまで   @@@ メジャー ▼メジャーアクションを放棄してカバーリング ▼《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》 └メジャー:対決:単体:10m:装甲有効/同エンゲージのドッジのダイス-1個 ({精神}+{侵蝕率DB})dx({C値})+{射撃}-1 命中判定 (+1)D10+5 ダメージ (+1)D10+5+2 ダメージ(同エンゲージ) (+1)D10+5+5 ダメージ(同エンゲージ) :侵蝕+4   @@@ イージーエフェクト ▼《》メジャー:自動:自身:至近:効果 ▼《》メジャー:対決:単体:至近/視界:効果   @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率DB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率DB})dx10+{運転:} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率DB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率DB})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率DB})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率DB})dx10 〈知識:〉 ({精神}+{侵蝕率DB})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉 @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率DB})dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率DB})dx10+{調達}>=8 〈調達〉応急手当キット ({社会}+{侵蝕率DB})dx10+{調達}>=12 〈調達〉UGNボディーアーマー ({社会}+{侵蝕率DB})dx10 〈情報:〉 ({社会}+{侵蝕率DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{侵蝕率DB}+2)dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉+コネ ({社会}+{侵蝕率DB}+2)dx10+{情報:UGN}+2 〈情報:UGN〉+コネ ◇情報収集チーム:情報収集判定を行なう直前にオートで使用し、達成値+2(1シナリオ3回) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=3 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=5 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=2