//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: むしのしらせ 【むしのしらせ】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 めがあったらポケモンバトル!
戦闘態勢にはいると体の色が相手に危険を知らせる警告色に変わるぞ。相手を”ロックオン”して攻撃を定める。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+2534+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+3042+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+3550+{AtkB} ### ■コンボ: メガホーン 【メガホーン】:《パワースイング》+《コンセ:キュマ》+《獣の力/獣王の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 えものを くびのツメで はさみこみ うごきを とれなくしてから もうどくを あたえ とどめ を さす。
すばやい うごきで てきを おいつめ あたまの ツノで こうげきする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++8+9+2037+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++8+12+2444+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++8+15+2851+{AtkB} ### ■コンボ: はいよるいちげき 【はいよるいちげき】:《復讐の刃》(+《報復の牙》) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 じぶんをねらったあいてとなかまをねらったあいてにはようしゃしない。
@侵蝕+6(+4) ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++71+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++86+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++101+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能