//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 傷を刻む 【傷を刻む】:コンセ:キュマイラ+深き傷痕+急所狙い+罪人の枷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満:この攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定の達成値を-10。この攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力を-8。
100%以上:この攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定の達成値を-12。この攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力を-10。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能