//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Closer To Shine 【Closer To Shine】:白熱 + 氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 手足を輝かせ、敵へと突撃する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Glaring Fight 【Glaring Fight】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 燃え上がる拳と足に履いた氷刃にて超接近戦を仕掛ける
白熱・アイススライダー適用済み。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+13+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+16+12+5+{AtkB} ### ■コンボ: Star Breaker 【Star Breaker】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー + バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 所謂鎧通しの武術で敵の防御を貫通して熱拳を徹す。
白熱・アイススライダー適用済み。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+13+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+16+12+5+{AtkB} ### ■コンボ: Dark Night Breaker 【Dark Night Breaker】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー + バリアクラッカー + 紅蓮の衣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対:ダークナイト専用技。暗闇を晴らし、輝ける明日へと至る為の閃光の一撃。
白熱・アイススライダー・適用済み。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+13+9+5+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+16+12+5+30+{AtkB} ### ■コンボ: Lair Blue Frame 【Lair Blue Frame】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー + バリアクラッカー + インフェルノ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 猛火と見せかけた極寒の青い炎で敵を包み、凍り付かせた相手を鉄拳で砕く。初見殺しの為、乱発は出来ない。
白熱・アイススライダー適用済み。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+16+12+5+{AtkB} ### ■コンボ: Dark Knight Breaker 【Dark Knight Breaker】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー + バリアクラッカー + インフェルノ + 紅蓮の衣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対:ダークナイト専用技。いつかその背中を乗り越えんと研究し続けてきた対:パラディン戦闘理論の集大成。
白熱・アイススライダー適用済み。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+16+12+5+30+{AtkB} ### ■コンボ: Feather Dance 【Feather Dance】:炎神の怒り + リフレックス:サラマンダー リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 敵の攻撃の勢いに乗り、羽のように舞いながら回避する。
使用時 HP-3 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能