//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Closer To Shine
【Closer To Shine】:白熱 + 氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
手足を輝かせ、敵へと突撃する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Glaring Fight
【Glaring Fight】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
燃え上がる拳と足に履いた氷刃にて超接近戦を仕掛ける
白熱・アイススライダー適用済み。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+13+9+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+16+12+5+{AtkB}
### ■コンボ: Star Breaker
【Star Breaker】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー + バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
所謂鎧通しの武術で敵の防御を貫通して熱拳を徹す。
白熱・アイススライダー適用済み。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+13+9+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+16+12+5+{AtkB}
### ■コンボ: Dark Night Breaker
【Dark Night Breaker】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー + バリアクラッカー + 紅蓮の衣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対:ダークナイト専用技。暗闇を晴らし、輝ける明日へと至る為の閃光の一撃。
白熱・アイススライダー・適用済み。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+13+9+5+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+16+12+5+30+{AtkB}
### ■コンボ: Lair Blue Frame
【Lair Blue Frame】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー + バリアクラッカー + インフェルノ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
猛火と見せかけた極寒の青い炎で敵を包み、凍り付かせた相手を鉄拳で砕く。初見殺しの為、乱発は出来ない。
白熱・アイススライダー適用済み。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+16+12+5+{AtkB}
### ■コンボ: Dark Knight Breaker
【Dark Knight Breaker】:炎神の怒り + 煉獄魔神 + コンセントレイト:サラマンダー + バリアクラッカー + インフェルノ + 紅蓮の衣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対:ダークナイト専用技。いつかその背中を乗り越えんと研究し続けてきた対:パラディン戦闘理論の集大成。
白熱・アイススライダー適用済み。
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+16+12+5+30+{AtkB}
### ■コンボ: Feather Dance
【Feather Dance】:炎神の怒り + リフレックス:サラマンダー
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
敵の攻撃の勢いに乗り、羽のように舞いながら回避する。
使用時 HP-3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能