//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:天文学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全体指揮
【全体指揮】:『†スカイアイ』
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / ―
そのラウンドの間、対象の【行動値】+10,シナリオ1回
'''――『P-C』を介して戦術の共有や全体指揮を行う。本人の経験で補っているが、ノイマンシンドロームの様に“脳内回路”があるわけではないため常時指揮は難しい'''
@侵蝕+―
### ■コンボ: 汎用的支援(CODE:General)
【|汎用的支援《CODE:General》】:『ユニークコード』
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / ―
そのシーンの間、対象が行うメジャーの判定ダイス+2d,シナリオ3回
'''――『P-C』に搭載された支援AIに行動補助を行わせる。汎用性は高いが逆に専門性は低いため、確実な成功を求める場合には別のコードを実行する必要がある'''
@侵蝕+―
### ■コンボ: 専門的支援(CODE:Specialty)
【|専門的支援《CODE:Specialty》】:『アレクサンドリア』
メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / ―
各対象は任意の技能を指定する,そのシナリオの間、指定した技能の判定達成値+4,シナリオ1回
'''――『P-C』に搭載された支援AIに行動補助を行わせる。専門性の高い支援を受けることができるが、データ処理の複雑性から支援内容の再設定が難しい'''
@侵蝕+―
### ■コンボ: ACE起動(Activate:ACE)
【|ACE起動《Activate:ACE》】:『支援ドローン:Type-ACE』
メジャーアクション / 調達 / 10 / シーン(選択) / ―
そのシーンの間、対象が行う攻撃の攻撃力+5,シナリオ1回(2個所持)
'''――『支援ドローン:Type-ACE』を追従させる。対象の攻撃に合わせて支援砲火を行う追撃モードや、先行して攻撃を行う牽制モードなどがある'''
@侵蝕+―
▼~99% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 適宜指示
【適宜指示】:『キリングハウス』
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ―
自身以外のキャラクターが行う攻撃の判定直前,攻撃力+【感覚7】,シナリオ1回(3個所持)
'''――『P-C』を介して適宜指示を行う。秘匿回線を用いており傍受等の危険が少ないが、回線の安全性を保つため高頻度な指示は行えない'''
@侵蝕+―
### ■コンボ: 見下す極星(ポラリス・コール)
【|見下す極星《ポラリス・コール》】:《鏡の盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
自身にHPダメージ適用直後,そのHPダメージを与えたキャラクターを対象として、自身が受けたHPダメージと同じだけ、対象はHPダメージを受ける,シナリオ1回
'''――自身の眼球を媒介にして体外にその性質を持った水晶の球体を生成、衛星軌道以上の高度から不可避の一撃を行う。ただし本人の眼球は深刻なダメージを受ける'''
@侵蝕+8
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+最大+{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+120+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能