//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ①弾丸作成 【①弾丸作成】:<斥力の矢> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。攻撃力「Lv×2」 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ②通常攻撃 【②通常攻撃】:<CR:バロール>+<巨人の斧>+<瞬速の刃> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ①<斥力の矢>および大型拳銃前提。単体射撃攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+-2+3+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+2+5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-2+4+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+4+6+5+{AtkB} ### ■コンボ: ③相手攻撃無効化 【③相手攻撃無効化】:<時の棺> メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオ1回。対象の判定直前に使用。判定を強制的に失敗にする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 使用不可+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能