ステに妖精の手3追加 要の陣形2追加 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=1 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] :妖精の手+1 (100%↑) :要の陣形+1 ・オート オートアクション:妖精の手 :妖精の手-1 :侵蝕率+4 オートアクション:力の法則 :侵蝕率+4 ダメージ+5D ・ミドル戦闘時 メジャーアクション:〈RC〉要の陣形+領域の加護 対象:3体、射程:視界 攻撃力+4 :要の陣形-1 :侵蝕率+5 ・クライマックス戦闘時 メジャーアクション:〈RC〉要の陣形+領域の加護+狂戦士 対象:3体、射程:視界 攻撃力+6、D+8、C-1(下限6) :要の陣形-1 :侵蝕率+10 ・120% メジャーアクション:〈RC〉フラットシフト+ナーブジャック+キリングパフューム+エクスプロージョン+狂戦士+領域の加護+オーバードーズ 対象:単体、射程:視界、ダイス数({精神}+{DB})(補正込))、C値10、固定値+1。攻撃力8+DR。装甲有効。リア不 ({精神}+{DB})dx+1 d10+8 攻撃力+10、D+12、C-1(下限6) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //芸術:歌唱=1 //知識:=0 //情報:FH=1