//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 煤けた毛皮 【煤けた毛皮】:オリジン+完全獣化+破壊の爪(+ライトスピード) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間継続する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 刹那でも、あの輝きを… 【刹那でも、あの輝きを…】:ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス2回行動可能。1シナリオ1回。
メインプロセス中のC値は10+[(-4)+1]=元のC値+[コンセントレイトLv4(下限値7)+C値増加1]=7となる。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 煩悩を断ち切る牙 【煩悩を断ち切る牙】:コンセ+一閃+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行う。離脱不可。装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%未満(ウィンドブレス使用) ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上(ウィンドブレス) ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 輝きを、今 【輝きを、今】:コンセ+一閃+吠え猛る爪+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行う。離脱不可。装甲無視
完全獣化中使用可能。メインプロセス終了後、完全獣化解除 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+5d10+{AtkB} ▼80%以上(ウィンドブレス使用) ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+7+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+6d10+{AtkB} ▼100%以上(ウィンドブレス) ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+11+6d10+{AtkB} ### ■コンボ: 共に歩みを 【共に歩みを】:ウィンドブレス+援護の風 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能