//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 煤けた毛皮
【煤けた毛皮】:オリジン+完全獣化+破壊の爪(+ライトスピード)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間継続する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 刹那でも、あの輝きを…
【刹那でも、あの輝きを…】:ライトスピード
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス2回行動可能。1シナリオ1回。
メインプロセス中のC値は10+[(-4)+1]=元のC値+[コンセントレイトLv4(下限値7)+C値増加1]=7となる。
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 煩悩を断ち切る牙
【煩悩を断ち切る牙】:コンセ+一閃+吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行う。離脱不可。装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%未満(ウィンドブレス使用) ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上(ウィンドブレス) ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 輝きを、今
【輝きを、今】:コンセ+一閃+吠え猛る爪+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行う。離脱不可。装甲無視
完全獣化中使用可能。メインプロセス終了後、完全獣化解除
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+5d10+{AtkB}
▼80%以上(ウィンドブレス使用) ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+7+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+6d10+{AtkB}
▼100%以上(ウィンドブレス) ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+11+6d10+{AtkB}
### ■コンボ: 共に歩みを
【共に歩みを】:ウィンドブレス+援護の風
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能