(1+{EDB})dx@(10) 【肉体】判定 (1+{EDB})dx@(10) 【感覚】判定 (7+{EDB})dx@(10) 【精神】判定 (3+{EDB})dx@(10) 【社会】判定 (1+{EDB})dx@(10) 〈白兵〉判定 (1+{EDB})dx@(10) 〈回避〉判定 (1+{EDB})dx+5@(10) 〈射撃〉判定 (1+{EDB})dx@(10) 〈知覚〉判定 (7+{EDB})dx@(10) 〈RC〉判定 (7+{EDB})dx+5+1@(10) 〈意志〉判定 (3+{EDB})dx+4@(10) 〈交渉〉判定 (3+{EDB})dx@(10) 〈調達〉判定 (1+{EDB})dx+2@(10) 〈運転:〉判定 (7+{EDB})dx@(10) 〈知識:--〉判定 (7+{EDB})dx+2@(10) 〈知識:法律〉判定 (7+{EDB})dx+2@(10) 〈知識:遺産〉判定 (3+{EDB})dx@(10) 〈情報:--〉判定 (3+{EDB})dx+1@(10) 〈情報:裏社会〉判定 (3+{EDB})dx+2@(10) 〈情報:学問〉判定 ◆オートアクション:《妨害排除》 対象の判定前に使用可能。その判定のみ、対象が受けているダイス減少の効果を無効。1シナLv回。(侵蝕率+3) ◆オートアクション:《チェンジ》 「対象:単体」の攻撃判定直後に使用。その攻撃が貴方へと変更される。 リアクションは貴方が行い、ダメージも貴方が受ける。1Rに1回まで。 (侵蝕率3) ◆オートアクション:《勝利の女神》 判定直後に使用可能。達成値{+27}する。1Rに1回まで。(侵蝕率5) ※100→+27 →160→+30 220➝33 ◆オートアクション:《フェイタルヒット》 ダメージロール直前に宣言。あなたの与ダメに+{LV}Dする。1R1回まで。(侵蝕率4) ※160➝4 220➝5 [胸に一輪のひまわりを] 《ラストアクション》 戦闘不能になった瞬間、メインプロセスを行える。(このプロセスが終了するまで戦闘不能は適用されない)。行動済みでも行え、使用しても行動済みにならない。シナリオ1回。 ### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 7dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10)+5 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 7dx(10) 〈意志〉判定 7dx(10)+5 〈交渉〉判定 3dx(10)+4 〈調達〉判定 3dx(10) 〈運転:〉判定 1dx(10)+2 〈知識:法律〉判定 7dx(10)+2 〈知識:遺産〉判定 7dx(10)+2 〈情報:裏社会〉判定 3dx(10)+1 〈情報:学問〉判定 3dx(10)+2 ### ■コンボ: 祝詞・略拝詞 【祝詞・略拝詞】:[武器:栄光と勝利の槍]+[サイドリール]+《コントロールソート》+《コンセントレイト》+《武芸の達人》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 視界 《祝詞・略拝詞》

【マイナー】
 宣言無し

【メジャー】
 [武器:栄光と勝利の槍]+《コントロールソート》+《コンセントレイト》+《コンバットシステム》

【常時/その他】
《武芸の達人》/[サイドリール]

【結果】
侵蝕率:7
----
判定を〈精神〉に変更。攻撃力11+1D。攻撃単体。射程は視界。達成値+22。C値-2(100%以上ならC値-3)ダイス+「LV+1]個

----
100以下
(7+6+{EDB})DX+22@8 命中判定
(/10+1+1)d10+11 ダメージ判定

100以上
(7+7+{EDB})DX+22@7 命中判定
(/10+1+1)d10+11 ダメージ判定

160以上
(7+8+{EDB})DX+22@7 命中判定
(/10+1+1)d10+11 ダメージ判定

220以上
(7+9+{EDB})DX+22@7 命中判定
(/10+1+1)d10+11 ダメージ判定 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+6dx(8)+15-1+3+5 ダメージ d10+11+1D ▼100%以上 ---------- 7+7dx(7)+15-1+3+5 ダメージ d10+11+1D ### ■コンボ: 祝詞・略拝詞+エクスマキナ 【祝詞・略拝詞+エクスマキナ】:[武器:栄光と勝利の槍]+[サイドリール]+《コントロールソート》+《コンセントレイト》+《武芸の達人》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》 メジャーアクション / 解説参照 / / / 《祝詞・略拝詞》

【マイナー】
 宣言無し

【メジャー】
 [武器:栄光と勝利の槍]+《コントロールソート》+《コンセントレイト》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》

【常時/その他】
《武芸の達人》/[サイドリール]

【結果】
侵蝕率:11
----
判定を〈精神〉に変更。攻撃力11+1D。攻撃単体。射程は視界。達成値+22+10。C値-2(100%以上ならC値-3)ダイス+「LV+1]個

----
100以下
(7+6+{EDB})DX+32@8 命中判定
(/10+1+1)d10+11 ダメージ判定

100以上
(7+7+{EDB})DX+32@7 命中判定
(/10+1+1)d10+11 ダメージ判定

160以上
(7+8+{EDB})DX+32@7 命中判定
(/10+1+1)d10+11 ダメージ判定

220以上
(7+9+{EDB})DX+32@7 命中判定
(/10+1+1)d10+11 ダメージ判定 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+6dx(8)+15-1+3+5 ダメージ d10+11+1D ▼100%以上 ---------- 7+7dx(7)+15-1+3+5 ダメージ d10+11+1D ### ■コンボ: オート・リアクション関連 【オート・リアクション関連】:いろいろのまとめ / / / / 【オートアクション】《勝利の女神》
判定直後に使用可能。達成値+{n}する。1ラウンド1回まで。単体/視界/侵蝕率4。

100%➝+27 / 160%➝+30
--------

【リアクション】《カウンターLv1》
メジャーと組み合わせ可能。「対象:単体」攻撃、かつ未行動時のみ使用可能。1シナLv回。侵蝕率4。
※但し、使用後に行動済みになる。 @侵蝕+ ▼女神100 ---------- dx()+27 ▼女神160 ---------- dx()+30 ### ■コンボ: 胸に一輪のひまわりを 【胸に一輪のひまわりを】:《ラストアクション》 / / / / [胸に一輪のひまわりを]

オートアクション:《ラストアクション》
 戦闘不能になった瞬間、メインプロセスを行える。(このプロセスが終了するまで戦闘不能は適用されない)。行動済みでも行え、使用しても行動済みにならない。シナリオ1回。 侵蝕率+5
@侵蝕+ ### ■コンボ: 事務員の先回り 【事務員の先回り】:《生き字引》+《コンセントレイト》+{思い出の一品} メジャーアクション / 意志 / / / コンボ:【事務員の先回り】

【メジャー】
 《生き字引》+《コンセントレイト》

【その他】
 《アイテム:思い出の一品》

侵蝕率:3
----
〈意志〉を利用して、すべての〈情報:〉の代わりに使用可能。C値-2(100以上で-3)。



100以下
(7+1+{EDB})DX+6@8 判定

100以上
(7+2+{EDB})DX+6@7 判定 @侵蝕+ ▼100 ---------- 7+1dx(8)+5+1 ▼100↑ ---------- 7+2dx(7)+5+1 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能