//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奔れ! 【奔れ!】:オーバーウォッチ+クロックフィールド+アクセル+ドリーミングバタフライ+活性の霧 セットアッププロセス / / / / ラウンド間、【行動値】+19 メジャーアクションのダイス+3 攻撃+21 ドッジダイス-2
シーン間対象の能力値ひとつを+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鱗粉を! 【鱗粉を!】:狂戦士+戦乙女の導き+癒しの水+中和剤+紫電の刃+解放の雷+強化の雷光+タブレット+多重生成 メジャーアクション / RC / / [LV+1]体 / 視界 C値-1 ダイス+18 攻撃+20 HPを[6D+【精神】]点回復 BS解除 装甲無視 戦闘移動距離+5m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 満たせ満たせよ! 【満たせ満たせよ!】:力の霊水 オートアクション / / / / DR+6D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 翅よ! 【翅よ!】:超電磁バリア メジャーアクション / / / / ダメージ-14D軽減 ラウンド1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能