//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最適な行動(それは当然の動き) 【|最適な行動《それは当然の動き》】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウェポン+零距離射撃+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 理を超えた動き(それはプログラムの様) 【|理を超えた動き《それはプログラムの様》】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウエポン+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / / 自身 / 武器 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 最後の行動(終わったと思ったか?) 【|最後の行動《終わったと思ったか?》】:ラストアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能