//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Ready 【Ready】:神殺す刃+ダークマター+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[Lv*2](2/4/6)mする。 @侵蝕+6-4 ### ■コンボ: Go 【Go】:コンセントレイト:バロール+神威す幻想+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+4+{AtkB} ### ■コンボ: Damn Die 【Damn Die】:コンセントレイト:バロール+神威す幻想+災厄の炎+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。 @侵蝕+11-4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能