//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:動物園〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Carpe diem(その日を摘め) 【Carpe diem(その日を摘め)】:<要の陣形>+<導きの華>+<領域の加護>+【華美なる華】 メジャーアクション / RC / / 3体 / 対象が次に行うメジャーアクションの達成値判定+[LV*2] 、攻撃力+[LV*2]+5 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 追風に帆を上げる 【追風に帆を上げる】:<ウィンドライダー> オートアクション / / / 単体 / 視界 対象が判定を行う前に使用。判定ダイス+2個。1回の判定に複数回使用でき、重複する。1シナリオLV回まで @侵蝕+1 ### ■コンボ: 猫の手を借りる 【猫の手を借りる】:<妖精の手> / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: vanitas 【vanitas】:<灰色の庭> セットアッププロセス / ― / / 単体 / 視界 行動値-[LV*3]。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Vanitas vanitatum omnia vanitas.(何という空しさ、何という空しさ) 【Vanitas vanitatum omnia vanitas.(何という空しさ、何という空しさ)】:<灰色の庭>+<奈落の法則>+<コズミックインフレーション> セットアッププロセス / ― / / 範囲(選択) / 至近 行動値-[LV*3]。対象が行うあらゆる判定のクリティカル値+1。
前のターンで移動してから使う! @侵蝕+8 ### ■コンボ: 好事魔多し 【好事魔多し】:<ジャミング> / / / / 対象が判定を行う前に使用。その判定のダイスを-LV個。1ラウンドに1回まで @侵蝕+3 ### ■コンボ: memento mori(死を想え) 【memento mori(死を想え)】:<時の棺> / / / / 相手が判定を行う前に使用。その判定を失敗にできる。「難易度:自動成功」には使用できない。1シナリオ1回まで @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能