=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇d10+{侵蝕} リザレクト(侵蝕率上昇、戦闘不能からの回復) //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} 戦闘・エフェクト 《セットアップ》【焔の要塞】《氷の城塞》 Lv3 HPダメージ Lv×3軽減 9 100%↓ 侵蝕3 《セットアップ》【焔の要塞】《氷の城塞》 Lv4 HPダメージ Lv×3軽減 12 100%↑ 侵蝕3 《セットアップ》【焔の要塞】《氷の城塞》 Lv5 HPダメージ Lv×3軽減 15 100%↑ 侵蝕3 《オート・単体化対象自身》【厄災の呪怨】《守護者の巨璧》 シナリオ1回 侵蝕6 《オート・ダメージ軽減》【漆炎の盾】《鋼の氷》Lv3 G値+10 シーンLv回 100%↓ 《オート・ダメージ軽減》【漆炎の盾】《鋼の氷》Lv4 G値+10 シーンLv回 100%↑ 《オート・ダメージ軽減》【漆炎の盾】《鋼の氷》Lv5 G値+10 シーンLv回 160%↑ 《オート・ダメージ軽減》【蛇神の加護】《氷雪の加護》+《ダイヤモンドダスト》(悠久の氷石込)1R1回 侵蝕6 ({氷雪の加護}+{L}+1+3+1)d10 【蛇神の加護】ダメージ軽減 ガードコンボ・至近【蛇神の炎盾】《氷盾》+《灼熱の結界》+《崩れずの群れ》ガード値(フォールンシールド込)35 侵蝕6 100%↓ ガードコンボ・至近【蛇神の炎盾】《氷盾》+《灼熱の結界》+《崩れずの群れ》ガード値(フォールンシールド込)42 侵蝕6 100%↑ ガードコンボ・至近【蛇神の炎盾】《氷盾》+《灼熱の結界》+《崩れずの群れ》ガード値(フォールンシールド込)49 侵蝕6 160%↑ ガードコンボ・遠距離【蛇神の炎盾】《氷盾》+《灼熱の結界》+《崩れずの群れ》+《命のカーテン》ガード値(フォールンシールド込)35 侵蝕10 100%↓ シナリオLv回 ガードコンボ・遠距離【蛇神の炎盾】《氷盾》+《灼熱の結界》+《崩れずの群れ》+《命のカーテン》ガード値(フォールンシールド込)42 侵蝕10 100%↑ シナリオLv回 ガードコンボ・遠距離【蛇神の炎盾】《氷盾》+《灼熱の結界》+《崩れずの群れ》+《命のカーテン》ガード値(フォールンシールド込)49 侵蝕10 160%↑ シナリオLv回 能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 ─ //感覚=1 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 ─ //精神=1 //RC=1 //意志=9 //知識=2 ─ //社会=2 //交渉=0 //調達=7 //情報UGN=2 //情報噂話=0 エフェクト //リザレクト=1 //氷雪の加護=3 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2