//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狙い澄まし
【狙い澄まし】:ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力+Lv*3 固定+6
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狩りの準備
【狩りの準備】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪+羅刹
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / ―
素手のデータを変更、戦闘移動、離脱可、他エンゲージに接触しても移動終了しない、封鎖の影響なし。(移動は1シーンにLV回まで使用可)
完全獣化:肉体に関する能力判定に シーン中LV+2ダイス
破壊の爪:素手データの変更 攻撃力[LV+8]・ガード値1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 喰らいつくす!
【喰らいつくす!】: C:ブラムストーカー+渇きの主+羅刹(完全獣化&破壊の爪使用時)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《完全獣化》《破壊の爪》使用
対象の装甲値無視、命中した場合自身のHPを[LV×4]回復。ただし素手か赫き剣(AEにて追加)の攻撃に限る。
完全獣化(+3D)神獣撃(5Ⅾ)+羅刹(+6)=固定攻撃値10&HP4回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 死にやがれ!!
【死にやがれ!!】: C:ブラムストーカー+渇きの主+神撃獣+羅刹(完全獣化&破壊の爪使用時)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 /
《完全獣化》《破壊の爪》使用後
対象の装甲値無視、命中した場合自身のHPを[LV×4]回復。++【Lv+2】D〔神撃獣/完全獣化解除〕
+5D HP+4
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能