//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狙い澄まし 【狙い澄まし】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+Lv*3 固定+6 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狩りの準備 【狩りの準備】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪+羅刹 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / ― 素手のデータを変更、戦闘移動、離脱可、他エンゲージに接触しても移動終了しない、封鎖の影響なし。(移動は1シーンにLV回まで使用可)
完全獣化:肉体に関する能力判定に シーン中LV+2ダイス 
破壊の爪:素手データの変更 攻撃力[LV+8]・ガード値1 

@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 喰らいつくす! 【喰らいつくす!】: C:ブラムストーカー+渇きの主+羅刹(完全獣化&破壊の爪使用時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《完全獣化》《破壊の爪》使用
対象の装甲値無視、命中した場合自身のHPを[LV×4]回復。ただし素手か赫き剣(AEにて追加)の攻撃に限る。
完全獣化(+3D)神獣撃(5Ⅾ)+羅刹(+6)=固定攻撃値10&HP4回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 死にやがれ!! 【死にやがれ!!】: C:ブラムストーカー+渇きの主+神撃獣+羅刹(完全獣化&破壊の爪使用時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 《完全獣化》《破壊の爪》使用後
対象の装甲値無視、命中した場合自身のHPを[LV×4]回復。++【Lv+2】D〔神撃獣/完全獣化解除〕

+5D HP+4 


@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能