//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 抑解光成(リベレーション・ライト) 【抑解光成(リベレーション・ライト)】:オリジン:プラントLv6+シャインブレードLv10 コスト5 シーン間【感覚】の判定達成値+[Lv*2]、武器の攻撃力+[Lv+2] マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 過負荷光成(オーバーライト) 【過負荷光成(オーバーライト)】:オリジン:プラントLv7+シャインブレードLv11+ポルターガイストLv2 コスト92 シーン間【感覚】の判定達成値+[Lv*2]、武器の攻撃力+[Lv+2] 武器をひとつ選択する シーン間、攻撃の攻撃力+[選択した武器の攻撃力] 選択した武器は破壊される(クライベイビーで打消) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 瞬間光学迷彩(インビジブル) 【瞬間光学迷彩(インビジブル)】:陽炎の衣Lv1 コスト3 隠密状態になり、メインプロセス終了時まで持続する、接敵していても使用可能 1シーンにLv回まで使用可能 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 強制排出(イジェクト) 【強制排出(イジェクト)】:レストレインコマンドLv1 コスト4 自身が受けている暴走を含むBSを3つまで回復する 1シーンLv回まで マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 掌握蟲射(ダスト・シュート) 【掌握蟲射(ダスト・シュート)】:C:エンジェルハイロゥLv3+天からの眼Lv3 コスト4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+11+10+12-3+2+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+11+10+14-3+2+2+{AB} ダメージ d10+35+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+11+10+16-3+2+2+{AB} ダメージ d10+37+37+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+11+10+18-3+2+2+{AB} ダメージ d10+39+39+{AtkB} ### ■コンボ: 雷電蟲砲(エレクトロ・キャノン) 【雷電蟲砲(エレクトロ・キャノン)】:C:エンジェルハイロゥLv4+天からの眼Lv4+バリアクラッカーLv3 コスト8 装甲無視、ガード不可 1シナリオLv回まで メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+11+10+14-3+2+2+{AB} ダメージ d10+35+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+11+10+16-3+2+2+{AB} ダメージ d10+37+37+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+11+10+18-3+2+2+{AB} ダメージ d10+39+39+{AtkB} ### ■コンボ: 双電蟲砲(ツイン・エレクトロ) 【双電蟲砲(ツイン・エレクトロ)】:C:エンジェルハイロゥLv4+天からの眼Lv4+バリアクラッカーLv3+ワンショットツーキルLv2 コスト11 装甲無視、ガード不可 1シナリオLv回まで メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 50m @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+11+10+14-3+2+2+{AB} ダメージ d10+35+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+11+10+16-3+2+2+{AB} ダメージ d10+37+37+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+11+10+18-3+2+2+{AB} ダメージ d10+39+39+{AtkB} ### ■コンボ: 崩壊出力(コラプス・ハート) 【崩壊出力(コラプス・ハート)】:オーバーロードLv1 コスト32 攻撃の命中判定直前に使用 攻撃の攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力] 使用したメインプロセス終了時選択した武器は破壊される(クライベイビーで打ち消し) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 限界超過(リミテッド・オーバー) 【限界超過(リミテッド・オーバー)】:陽炎の亡霊Lv1 コスト6 ドッジ判定成功直後に使用 メインプロセスを行える 行動済でも可能 行動済にならない メインプロセス後も行動済にはならない 1シナリオ1回まで オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 燦然光放(スパーク・フラッシュ) 【燦然光放(スパーク・フラッシュ)】:月光の奏者Lv1 コスト2d10 対象がドッジを行う直前に使用 その判定を自動的に成功にする、もしくは自動的に失敗にさせる 1シナリオ1回まで オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2d10 ### ■コンボ: 雷光再起(エレキ・リブート) 【雷光再起(エレキ・リブート)】:鼓舞の雷Lv1 コスト4d10 他エフェクトと組み合わせ不可 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える 行動済でも可能 行動済にならない メインプロセス後も行動済にはならない 1シナリオ1回まで イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能