//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戯曲:仮面劇(マスカレイド) 【戯曲:仮面劇(マスカレイド)】:『コンセントレイト』+『コントロールソート』+『コンバットシステム』 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 スペ値-2、『射撃』の判定を『精神』に変更(修正は『射撃』を使用)、『射撃』の判定にダイスを+『LV+1』 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 終幕演舞(カーテンコール) 【終幕演舞(カーテンコール)】:『コンセントレイト』+『コントロールソート』+『コンバットシステム』+『巨人の斧』 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 スペ値-2、『射撃』の判定を『精神』に変更(修正は『射撃』を使用)、『射撃』の判定にダイスを+『LV+1』、攻撃の攻撃力を+『LV×3』する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能