//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒の魔女(ブラックソーン) 【|黒の魔女《ブラックソーン》】:【イージスの盾】+【氷盾】+[魔斧ゲルトルート] オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード2D10+16
80%以上 ガード3D10+21
100%以上 ガード4D10+26
150%以上 ガード5D10+31 80%未満 @侵蝕+5 ### ■コンボ: カバー 【カバー】:【崩れずの群れ】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 拒絶の斧(魔斧ゲルトルート) 【|拒絶の斧《魔斧ゲルトルート》】:【蒼き悪魔】+【自動触手】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時宣言。攻撃してきた対象に
80%未満 6(+暴走で6d10)ダメージ
80%以上 12(+暴走で6d10)ダメージ
100%以上 18(+暴走で6d10)ダメージ
150%以上 24(+暴走で6d10)ダメージ

なおこれらは分かりやすいように纏めてるだけで2回分のダメージの合計である。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 黒の崩壊(ゲームエンド・コラプス) 【|黒の崩壊《ゲームエンド・コラプス》】:【蒼き悪魔】+【自動触手】+【棘の獣身】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時宣言。攻撃してきた対象に
120%以上 18+5d10(+暴走で9d10)ダメージ
150%以上 24+6d10(+暴走で9d10)ダメージ

なおこれらは分かりやすいように纏めてるだけで3回分のダメージの合計である。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 湖の獣(ブリチェスター) 【|湖の獣《ブリチェスター》】:【鋼の肉体】 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 棘状に変質させた肉体同士を無理やりつなぎ合わせた後で変質を解除することで傷をつなぎ合わせるとんでもねぇ荒業。
ただエグザイルとサラマンダーの補助もあってか、応急処置としてしっかり機能している。

HPを[(LV)D+【肉体】]点回復と暴走以外の状態異常回復。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 抜刀 【抜刀】:【オーバーアクセル】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 演出的には自身の嫌悪の衝動に呼応して武器(魔斧ゲルトルート)が腕から出た肉の蔓で形成される(ウェポンケース)のをイメージ。

暴走して、行動値+[LV×2]。シーン1回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能