//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アブソリュートフェノメノン 【アブソリュートフェノメノン】:《戦術》+《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中の対象のメジャーアクションの判定ダイス+Lv個
ラウンド中の対象のあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×4]/シーン1回
このエフェクトは自身を対象にできない。 @侵蝕+6or12 ▼100%以下 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: トリック・カノン 【トリック・カノン】:《インタラプト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のクリティカル値+1。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 生者のホメオスタシス 【生者のホメオスタシス】:【組織の助力】+〈オペレーションX〉〈‪✝︎ホープインザボックス〉 / ― / ― / ― / ― 前提条件:【組織の助力】、〈オペレーションX〉、〈‪✝︎ホープインザボックス〉
判定直後に達成値を+10する。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+0 ▼100%以下 ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能