//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アブソリュートフェノメノン
【アブソリュートフェノメノン】:《戦術》+《常勝の天才》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中の対象のメジャーアクションの判定ダイス+Lv個
ラウンド中の対象のあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×4]/シーン1回
このエフェクトは自身を対象にできない。
@侵蝕+6or12
▼100%以下 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: トリック・カノン
【トリック・カノン】:《インタラプト》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のクリティカル値+1。1シナリオLv回まで。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 生者のホメオスタシス
【生者のホメオスタシス】:【組織の助力】+〈オペレーションX〉〈✝︎ホープインザボックス〉
/ ― / ― / ― / ―
前提条件:【組織の助力】、〈オペレーションX〉、〈✝︎ホープインザボックス〉
判定直後に達成値を+10する。1シナリオ3回まで。
@侵蝕+0
▼100%以下 ----------
10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能