//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: Charged(チャージ) 【|Charged《チャージ》】:イオノクラフト+雷の加護<-/自動/自身/至近>飛行状態で戦闘移動、移動距離+[LV*2]、判定ダイス+LV個。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動、移動距離+[LV*2]、判定ダイス+LV個。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Energized(エナジー) 【|Energized《エナジー》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+(対抗種)<-/対決/単体/視界>C値-LV (下限7)、攻撃力+[LV*2+4]、判定ダイス-1個、同エンゲージ不可。(オーヴァード(ジャーム含む)に対してダメージロール+2d10、メインプロセス終了後HP3点失う) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 (下限7)、攻撃力+[LV*2+4]、判定ダイス-1個、同エンゲージ不可。(オーヴァード(ジャーム含む)に対してダメージロール+2d10、メインプロセス終了後HP3点失う) C値-LV @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++2D10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++2D10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Discharge(ディスチャージ) 【|Discharge《ディスチャージ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+雷鳴の申し子+(対抗種) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 (下限7)、攻撃力+[LV*2+4]、判定ダイス-1個、同エンゲージ不可、攻撃力+最大HP-現在のHP、メインプロセス終了後HP0、1シナリオLV回。(オーヴァード(ジャーム含む)に対してダメージロール+2d10、メインプロセス終了後HP3点失う) C値-LV @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+5-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++2D10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++2D10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能