//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の具足 【悪魔の具足】:《赤き鎧》+《骨の剣》 マイナーアクション / ― / / / 肉体を武具に変形させる。
素手を「命中:-1」「攻撃力:+10」「ガード値:6」に
HPを15点消費して装甲値を10に。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 絡みつく悪魔 【絡みつく悪魔】:《渇きの主》+《踊る髪》+《爪剣》+《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《骨の剣》適用済みの白兵攻撃。
命中判定の達成値-1。
命中した場合、自身のHPを20点回復。
装甲無視。
HPダメージを与えた場合、さらに硬直を与える。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能