//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 悪魔の具足
【悪魔の具足】:《赤き鎧》+《骨の剣》
マイナーアクション / ― / / /
肉体を武具に変形させる。
素手を「命中:-1」「攻撃力:+10」「ガード値:6」に
HPを15点消費して装甲値を10に。
@侵蝕+
### ■コンボ: 絡みつく悪魔
【絡みつく悪魔】:《渇きの主》+《踊る髪》+《爪剣》+《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《骨の剣》適用済みの白兵攻撃。
命中判定の達成値-1。
命中した場合、自身のHPを20点回復。
装甲無視。
HPダメージを与えた場合、さらに硬直を与える。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能