ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AIM仮組み4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AIM仮組み4

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
情報:FH1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する シナリオ3回
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 1
戦闘移動を行なう この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない シーンLv回
ソードマスター 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象は装備している武器からひとつ選択する そのラウンドの間、選択した武器による攻撃の達成値を+[Lv×3]する
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行なう このカバーリングを行なっても行動済みにならず、行動済みでも使用できる メインプロセス1回
イージスの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行なう際にしよする そのガードの間、ガード値を+(Lv)Dする
2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バラキエル 白兵 〈白兵〉 -3 9 10 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
チャイルドプレイヤー 5 その他/エンブレム 武器を使用した攻撃のダメージを+3する
朱香の護衛術 10 その他/リレーション ガード値を常に+3する
ガードを行なう際に使用する そのガードの間、ガード値を+10する
1シーンに1回まで使用できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 124 15 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット