//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ワタシノセカイ(レネゲイドオーシャン)
【|ワタシノセカイ《レネゲイドオーシャン》】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+Lv*2。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: ムシバムハトウ(アクア・ポリューション)
【|ムシバムハトウ《アクア・ポリューション》】:《サイレンの魔女》+《原初の赤:蝕む赤》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
マイナーコンボ使用前提
命中時対象にランク:Lvの邪毒(5/8/9/10)を与える。
装甲無視
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: ナミウツドクガ(トキシカル・タイド)
【|ナミウツドクガ《トキシカル・タイド》】:《サイレンの魔女》+《原初の赤:蝕む赤》+《原初の黒:オーバードーズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
前提条件:侵蝕率100%以上
マイナーコンボ使用前提
命中時対象にランク:Lvの邪毒(10/11/12)を与える。
装甲無視
シナリオLv回使用可。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: ワタシノセカイ(オリジン:セイレーン)
【|ワタシノセカイ《オリジン:セイレーン》】:《サイレンの魔女》+《原初の赤:蝕む赤》+《原初の黒:オーバードーズ》+《終焉の残響》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
前提条件:侵蝕率100%以上
マイナーコンボ使用前提
命中時対象にランク:Lvの邪毒(10/11/12)を与える。
装甲無視、リアクション不可
シナリオ一回使用可。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能