//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ワタシノセカイ(レネゲイドオーシャン) 【|ワタシノセカイ《レネゲイドオーシャン》】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+Lv*2。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: ムシバムハトウ(アクア・ポリューション) 【|ムシバムハトウ《アクア・ポリューション》】:《サイレンの魔女》+《原初の赤:蝕む赤》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マイナーコンボ使用前提
命中時対象にランク:Lvの邪毒(5/8/9/10)を与える。
装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ナミウツドクガ(トキシカル・タイド) 【|ナミウツドクガ《トキシカル・タイド》】:《サイレンの魔女》+《原初の赤:蝕む赤》+《原初の黒:オーバードーズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提条件:侵蝕率100%以上
マイナーコンボ使用前提
命中時対象にランク:Lvの邪毒(10/11/12)を与える。
装甲無視
シナリオLv回使用可。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: ワタシノセカイ(オリジン:セイレーン) 【|ワタシノセカイ《オリジン:セイレーン》】:《サイレンの魔女》+《原初の赤:蝕む赤》+《原初の黒:オーバードーズ》+《終焉の残響》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提条件:侵蝕率100%以上
マイナーコンボ使用前提
命中時対象にランク:Lvの邪毒(10/11/12)を与える。
装甲無視、リアクション不可
シナリオ一回使用可。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能