//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:深淵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 呪詛空間
【呪詛空間】:得意領域(Lv5)
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 纏わる呪詛
【纏わる呪詛】:黒曜の鎧(Lv4)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■黒曜の鎧(Lv4):防具作成(ドッジ:-3,行動:-3,装甲値:[8+Lv*3])
■堕落の爪(Lv5):与ダメージ時、被弾対象の侵蝕率+Lv点(《原初の青》)
■結果
┗装甲値+20&ドッジ-3&行動値-3
┗与ダメージ時に対象の侵蝕率5上昇
@侵蝕+
### ■コンボ: 障壁の呪詛
【障壁の呪詛】:魔人の盾(Lv3)
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する。
1シーンに1回まで使用可能。
※《原初の紫》で取得
@侵蝕+
### ■コンボ: 金縛りの呪詛
【金縛りの呪詛】:コンセントレイト:オルクス(Lv2)+惑いの一撃(Lv3)+崩れる大地(Lv4)+縛鎖の空間(Lv2)+背教者の王(Lv2)+背教者殺し(Lv3)+要の陣形(Lv4)
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体(5体) / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv2):C値-Lv(下限7)
■惑いの一撃(Lv3):ドッジ時ダイス-[Lv+1]個
■崩れる大地(Lv3):命中時、ドッジダイス-Lv(シーン中※マイナーで消去可)
■縛鎖の空間(Lv2):命中時、重圧+放心付与(1シナリオLv回まで)
■背教者の王(Lv2):攻撃力+[侵蝕率÷10(端数切り捨て)](1シナリオLv回まで)
■背教者殺し(Lv3):ダメージ時、対象の判定ダイス-[Lv+1]個(ラウンド中)
■要の陣形(Lv4):[対象:3体or5体]に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:3体or5体
┗ドッジ時ダイス-4個
┗攻撃力+13
┗命中時に以下を付与↓
・重圧+放心付与
・シーン中、ドッジダイス-4個(マイナーで消去可)
┗ダメージ時、ダイス-4個(ラウンド中)
@侵蝕+
▼130%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 憑り殺しの呪詛
【憑り殺しの呪詛】:コンセントレイト:オルクス(Lv2)+惑いの一撃(Lv3)+崩れる大地(Lv4)+縛鎖の空間(Lv2)+背教者の王(Lv2)+背教者殺し(Lv3)+要の陣形(Lv4)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv2):C値-Lv(下限7)
■惑いの一撃(Lv3):ドッジ時ダイス-[Lv+1]個
■崩れる大地(Lv3):命中時、ドッジダイス-Lv(シーン中※マイナーで消去可)
■縛鎖の空間(Lv2):命中時、重圧+放心付与(1シナリオLv回まで)
■背教者の王(Lv2):攻撃力+[侵蝕率÷10(端数切り捨て)](1シナリオLv回まで)
■背教者殺し(Lv3):ダメージ時、対象の判定ダイス-[Lv+1]個(ラウンド中)
■結果
┗ドッジ時ダイス-4個
┗攻撃力+13
┗命中時に以下を付与↓
・重圧+放心付与
・シーン中、ドッジダイス-4個(マイナーで消去可)
┗ダメージ時、ダイス-4個(ラウンド中)
@侵蝕+
▼130%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能