//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: フルパワーアタック(EAp61)
【フルパワーアタック(EAp61)】:攻撃力を+[Lv*5]する、かわりにラウンド中の行動値は0となる。[対象:範囲]のような、対象以外のキャラクターを含める攻撃には適用しない。
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
フルパワーアタック(EAp61) チャパレ出力用
@侵蝕+4
### ■コンボ: 縮地(EAp98)
【縮地(EAp98)】:戦闘移動/全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動。離脱可能。1シナリオにLv回まで。🔷
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
縮地(EAp98)チャパレ出力用
@侵蝕+2
### ■コンボ: 妖獣の一撃
【妖獣の一撃】:コンセントレイト+獣の力(EAp58)+妖精の手(EAp100)+妖精の輪(EAp102)🔷
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
――――攻撃力計算式――――
《獣の力》 +[LV*2]
《Dロイス効果》 +8
《武器:素手》 -5
4+8-5=7
1dx+(判定結果-最後の出目+10)@(8+{CB}) 妖精Efctによる再計算式
@侵蝕+12
▼~80% ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 妖獣領域
【妖獣領域】:コンセントレイト+獣の力(EAp58)+フルパワーアタック(EAp61)+妖精の手(EAp100)+妖精の輪(EAp102)🔷
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
――――攻撃力計算式――――
《獣の力》 +[LV*2]
《フルパワーアタック》 +[Lv*5]
《Dロイス効果》 +8
《武器:素手》 -5
100%未満:4+15+8-5=22
100%以上:6+20+8-5=29
1dx+(判定結果-最後の出目+10)@(7+{CB}) 妖精Efctによる再計算式
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能