//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フルパワーアタック(EAp61) 【フルパワーアタック(EAp61)】:攻撃力を+[Lv*5]する、かわりにラウンド中の行動値は0となる。[対象:範囲]のような、対象以外のキャラクターを含める攻撃には適用しない。 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 フルパワーアタック(EAp61) チャパレ出力用 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 縮地(EAp98) 【縮地(EAp98)】:戦闘移動/全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動。離脱可能。1シナリオにLv回まで。🔷 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 縮地(EAp98)チャパレ出力用 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 妖獣の一撃 【妖獣の一撃】:コンセントレイト+獣の力(EAp58)+妖精の手(EAp100)+妖精の輪(EAp102)🔷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ――――攻撃力計算式――――
《獣の力》   +[LV*2]
《Dロイス効果》 +8
《武器:素手》 -5
4+8-5=7

1dx+(判定結果-最後の出目+10)@(8+{CB}) 妖精Efctによる再計算式 @侵蝕+12 ▼~80% ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 妖獣領域 【妖獣領域】:コンセントレイト+獣の力(EAp58)+フルパワーアタック(EAp61)+妖精の手(EAp100)+妖精の輪(EAp102)🔷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ――――攻撃力計算式――――
《獣の力》   +[LV*2]
《フルパワーアタック》 +[Lv*5]
《Dロイス効果》 +8
《武器:素手》 -5
100%未満:4+15+8-5=22
100%以上:6+20+8-5=29
1dx+(判定結果-最後の出目+10)@(7+{CB}) 妖精Efctによる再計算式 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能