//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 迎撃
【迎撃】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《CR:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》
※ダメージは破壊の爪前提 敵がオーヴァードorジャームではない場合2d10を抜くこと
HP-3(Dロイス分)HP+4(渇きの主分)
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+2d10+{AtkB}
▼~99%+背徳の理 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+2d10+{AtkB}
▼100% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+2d10+{AtkB}
▼100%~+背徳の理 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 黒牙
【黒牙】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《CR:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》
装甲無視あり
敵がオーヴァードまたはジャームの場合攻撃力+2d10
Dロイス対抗種でHP-3 渇きの主でHP+4 →HP+1
※ダメージは破壊の爪前提 敵がオーヴァードorジャームではない場合2d10を抜くこと
HP-3(Dロイス分)HP+4か8(渇きの主分)
@侵蝕+7
▼~99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+2d10+{AtkB}
▼~99%+背徳の理 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+2d10+{AtkB}
▼100% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+2d10+{AtkB}
▼100%~+背徳の理 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 橙牙
【橙牙】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:渇きの主 ※フルパワーアタック付
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《CR:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》+《フルパワーアタック》
※ダメージは破壊の爪前提 敵がオーヴァードorジャームではない場合2d10を抜くこと
HP-3(Dロイス分)HP+4か8(渇きの主分)
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+2d10+{AtkB}
▼~99%+背徳の理 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+2d10+{AtkB}
▼100% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+{AtkB}
▼100%~+背徳の理 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 迎撃※フルパワーアタック付き
【迎撃※フルパワーアタック付き】:復讐の刃 ※フルパワーアタック付
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《CR:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》+《フルパワーアタック》
※ダメージは破壊の爪前提 敵がオーヴァードorジャームではない場合2d10を抜くこと
HP-3(Dロイス分)HP+4か8(渇きの主分)
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+2d10+{AtkB}
▼~99%+背徳の理 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+2d10+{AtkB}
▼100% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+{AtkB}
▼100%~+背徳の理 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能