//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 迎撃 【迎撃】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《CR:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》
※ダメージは破壊の爪前提 敵がオーヴァードorジャームではない場合2d10を抜くこと
HP-3(Dロイス分)HP+4(渇きの主分) @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+2d10+{AtkB} ▼~99%+背徳の理 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+2d10+{AtkB} ▼100% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+2d10+{AtkB} ▼100%~+背徳の理 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 黒牙 【黒牙】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《CR:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》
装甲無視あり
敵がオーヴァードまたはジャームの場合攻撃力+2d10
Dロイス対抗種でHP-3 渇きの主でHP+4 →HP+1

※ダメージは破壊の爪前提 敵がオーヴァードorジャームではない場合2d10を抜くこと
HP-3(Dロイス分)HP+4か8(渇きの主分) @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+2d10+{AtkB} ▼~99%+背徳の理 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+2d10+{AtkB} ▼100% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+2d10+{AtkB} ▼100%~+背徳の理 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 橙牙 【橙牙】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:渇きの主 ※フルパワーアタック付 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《CR:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》+《フルパワーアタック》
※ダメージは破壊の爪前提 敵がオーヴァードorジャームではない場合2d10を抜くこと
HP-3(Dロイス分)HP+4か8(渇きの主分) @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+2d10+{AtkB} ▼~99%+背徳の理 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+2d10+{AtkB} ▼100% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+2d10+{AtkB} ▼100%~+背徳の理 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 迎撃※フルパワーアタック付き 【迎撃※フルパワーアタック付き】:復讐の刃 ※フルパワーアタック付 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《CR:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》+《フルパワーアタック》
※ダメージは破壊の爪前提 敵がオーヴァードorジャームではない場合2d10を抜くこと
HP-3(Dロイス分)HP+4か8(渇きの主分) @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+2d10+{AtkB} ▼~99%+背徳の理 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+2d10+{AtkB} ▼100% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+2d10+{AtkB} ▼100%~+背徳の理 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能