//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 教令輪身(きょうりょうりんしん) 【|教令輪身《きょうりょうりんしん》】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 刀の柄を装備し、刀身を形成する。

'''真言、|勝三世《しょうさんぜ》'''

装備欄の白兵武器を作成する。
移動距離+510mで戦闘移動を行う。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 自天凍破(じてんとうは) 【|自天凍破《じてんとうは》】:コンセントレイト+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能