//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 獣狩りの夜
【獣狩りの夜】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+かりそめの狩人+怒涛のつぶて
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 狩人の悪夢
【狩人の悪夢】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+かりそめの狩人+怒涛のつぶて+このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能