//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 獣狩りの夜 【獣狩りの夜】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+かりそめの狩人+怒涛のつぶて メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 狩人の悪夢 【狩人の悪夢】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+かりそめの狩人+怒涛のつぶて+このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能