### ■バフ・デバフ //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //CB={C値修正} //C値修正=0 //AB={達成値修正} //達成値修正=0 //AtkB={攻撃力修正} //攻撃力修正=0 ### ### ■オート・常時 【オートアクション《炎陣》】ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで使用できる。 【オートアクション《バーニングハート》】HPダメージを受けた直後に使用。バッドステータスの暴走を受ける。このシーンの間、自身が行う攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 【常時《絶対冷度》】バッドステータスの暴走を受けている間、【精神】を使用した判定のダイスを+[LV+1]個する。 ### ### ■コンボ: 紅い星(アルデバラン) 100%未満 【紅い星(アルデバラン)】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《結合粉砕》(RC / 対決 / 単体 / 視界) :侵蝕率+7 ▼暴走なし 攻撃力+[1+2]の射撃攻撃。クリティカル値-2。判定のダイス+3個。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 (3+3+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 【紅い星(アルデバラン)】 d10+3+{AtkB} 【ダメージ:紅い星(アルデバラン)】 ▼暴走あり 攻撃力+[2+2]の射撃攻撃。クリティカル値-2。判定のダイス+3個。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。加えて、《バーニングハート》の効果で攻撃力+[1×2]、《絶対冷度》の効果でダイス+[3+1]個。 (3+3+{DB}+4)dx(8+{CB})+2+{AB} 【紅い星(アルデバラン)】 d10+3+2+{AtkB} 【ダメージ:紅い星(アルデバラン)】 ### ### ■コンボ: 紅い星(アルデバラン) 100%以上 【紅い星(アルデバラン)】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《結合粉砕》(RC / 対決 / 単体 / 視界) :侵蝕率+7 ▼暴走なし 攻撃力+[2+2]の射撃攻撃。クリティカル値-3。判定のダイス+4個。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 (3+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 【紅い星(アルデバラン)】 d10+3+{AtkB} 【ダメージ:紅い星(アルデバラン)】 ▼暴走あり 攻撃力+[2+2]の射撃攻撃。クリティカル値-3。判定のダイス+4個。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。加えて、《バーニングハート》の効果で攻撃力+[2×2]、《絶対冷度》の効果でダイス+[3+1]個。 (3+4+{DB}+4)dx(7+{CB})+2+{AB} 【紅い星(アルデバラン)】 d10+3+4+{AtkB} 【ダメージ:紅い星(アルデバラン)】 ### ### ■コンボ: 蒼い星(リゲル) 100%以上 【蒼い星(リゲル)】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《プラズマカノン》+《結合粉砕》(RC / 対決 / 単体 / 視界) :侵蝕率+11 ▼暴走なし 攻撃力+[2+2]+[4×5]の射撃攻撃。クリティカル値-3。判定のダイス+4個。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 (3+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 【蒼い星(リゲル)】 d10+4+20+{AtkB} 【ダメージ:蒼い星(リゲル)】 ▼暴走あり 攻撃力+[2+2]+[4×5]の射撃攻撃。クリティカル値-3。判定のダイス+4個。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。加えて、《バーニングハート》の効果で攻撃力+[2×2]、《絶対冷度》の効果でダイス+[3+1]個。 (3+4+{DB}+4)dx(7+{CB})+2+{AB} 【蒼い星(リゲル)】 d10+3+4+20+{AtkB} 【ダメージ:蒼い星(リゲル)】 ### ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB}+2)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 ### ### ■タイタス化による回復 :HP+14 ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=1 ### ### ■能力値 ### ■技能