■ステータス変更 {侵蝕率}+1d10 シーンイン {侵蝕率}+2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率DB+ :HP+ :HP- :財産点+ :財産点- ■ロイス・タイタス関連 :ロイス+ :ロイス- に〇P: 、N: でロイスを取得 のロイスをタイタス化 のタイタスを昇華 ■各種判定 (+{侵蝕率DB})dx (7+{侵蝕率DB})dx+1 意志判定 (2+{侵蝕率DB})dx+1 情報:UGN判定 ■攻撃/単体/おおかみさんの目!くまさんのおてて! 命中したら硬直+次回追加ダメージ。 メジャーで<コンセントレイト:バロールLv2>+<死神の瞳Lv3>+<魔王の腕Lv1> :侵蝕率+7 (7+{侵蝕率DB})dx@8+4 4d10 次回追加ダメージ ■攻撃/複数/も〜っとおおかみさんの目!くまさんのおてて! 命中したら硬直+次回追加ダメージ。1シナリオLv回まで。 メジャーで<コンセントレイト:バロールLv2>+<死神の瞳Lv3>+<魔王の腕Lv1>+<因果歪曲Lv1> :侵蝕率+10 (7+{侵蝕率DB})dx@8+4 4d10 次回追加ダメージ ■100%以上/攻撃/単体/おおかみさんの目!くまさんのおてて! 命中したら硬直+次回追加ダメージ。 メジャーで<コンセントレイト:バロールLv2→3>+<死神の瞳Lv3→2>+<魔王の腕Lv1→2> :侵蝕率+7 (7+{侵蝕率DB})dx@7+4 5d10 次回追加ダメージ ■100%以上/攻撃/複数/も〜っとおおかみさんの目!くまさんのおてて! 命中したら硬直+次回追加ダメージ。1シナリオLv回まで。 メジャーで<コンセントレイト:バロールLv2→3>+<死神の瞳Lv3→4>+<魔王の腕Lv1→2>+<因果歪曲Lv1→2> :侵蝕率+10 (7+{侵蝕率DB})dx@7+4 5d10 次回追加ダメージ ■イニシアチブプロセス <時間凍結Lv1>を使用。 イニシアチブプロセス内でメインプロセスを行える。1シナリオ1回まで。HP-20。 :HP-20 :侵蝕率+5 ■オート オートで<時の棺Lv1>を使用。 判定を失敗させる。1シナリオ1回まで。 :侵蝕率+10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おおかみさんの目!くまさんのおてて! 【おおかみさんの目!くまさんのおてて!】:<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.3>+<魔王の腕Lv1> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 命中すると硬直+次回敵が攻撃ダメージを受けた時4d10。
100%以上だと5d10。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: も〜っとおおかみさんの目!くまさんのおてて! 【も〜っとおおかみさんの目!くまさんのおてて!】:<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.3>+<魔王の腕Lv1>+<因果歪曲> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲攻撃。同エンゲージ不可。
命中すると硬直+次回敵が攻撃ダメージを受けた時4d10。
100%以上だと5d10。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能