■ステータス変更
{侵蝕率}+1d10 シーンイン
{侵蝕率}+2d10 衝動判定
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:侵蝕率DB+
:HP+
:HP-
:財産点+
:財産点-
■ロイス・タイタス関連
:ロイス+
:ロイス-
に〇P: 、N: でロイスを取得
のロイスをタイタス化
のタイタスを昇華
■各種判定
(+{侵蝕率DB})dx
(7+{侵蝕率DB})dx+1 意志判定
(2+{侵蝕率DB})dx+1 情報:UGN判定
■攻撃/単体/おおかみさんの目!くまさんのおてて!
命中したら硬直+次回追加ダメージ。
メジャーで<コンセントレイト:バロールLv2>+<死神の瞳Lv3>+<魔王の腕Lv1>
:侵蝕率+7
(7+{侵蝕率DB})dx@8+4
4d10 次回追加ダメージ
■攻撃/複数/も〜っとおおかみさんの目!くまさんのおてて!
命中したら硬直+次回追加ダメージ。1シナリオLv回まで。
メジャーで<コンセントレイト:バロールLv2>+<死神の瞳Lv3>+<魔王の腕Lv1>+<因果歪曲Lv1>
:侵蝕率+10
(7+{侵蝕率DB})dx@8+4
4d10 次回追加ダメージ
■100%以上/攻撃/単体/おおかみさんの目!くまさんのおてて!
命中したら硬直+次回追加ダメージ。
メジャーで<コンセントレイト:バロールLv2→3>+<死神の瞳Lv3→2>+<魔王の腕Lv1→2>
:侵蝕率+7
(7+{侵蝕率DB})dx@7+4
5d10 次回追加ダメージ
■100%以上/攻撃/複数/も〜っとおおかみさんの目!くまさんのおてて!
命中したら硬直+次回追加ダメージ。1シナリオLv回まで。
メジャーで<コンセントレイト:バロールLv2→3>+<死神の瞳Lv3→4>+<魔王の腕Lv1→2>+<因果歪曲Lv1→2>
:侵蝕率+10
(7+{侵蝕率DB})dx@7+4
5d10 次回追加ダメージ
■イニシアチブプロセス
<時間凍結Lv1>を使用。
イニシアチブプロセス内でメインプロセスを行える。1シナリオ1回まで。HP-20。
:HP-20
:侵蝕率+5
■オート
オートで<時の棺Lv1>を使用。
判定を失敗させる。1シナリオ1回まで。
:侵蝕率+10
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: おおかみさんの目!くまさんのおてて!
【おおかみさんの目!くまさんのおてて!】:<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.3>+<魔王の腕Lv1>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
命中すると硬直+次回敵が攻撃ダメージを受けた時4d10。
100%以上だと5d10。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: も〜っとおおかみさんの目!くまさんのおてて!
【も〜っとおおかみさんの目!くまさんのおてて!】:<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.3>+<魔王の腕Lv1>+<因果歪曲>
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
範囲攻撃。同エンゲージ不可。
命中すると硬直+次回敵が攻撃ダメージを受けた時4d10。
100%以上だと5d10。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能