//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:彫刻}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 赫弾・崩 【赫弾・崩】:コンセントレイト+死の紅+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m 条件:〈骨の銃〉使用後
効果:1点以上のダメージを与えた時対象の装甲値-3(-6)。メインプロセス終了時HP-6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 赫弾 【赫弾】:コンセントレイト+赫き弾+死神の針 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m 条件:〈骨の銃〉使用後
効果:1点以上のダメージを与えた時対象の装甲値-3(-6)。メインプロセス終了時HP-3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 赫弾・崩改 【赫弾・崩改】:コンセントレイト+死の紅+赫き弾+始祖の血統 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m 条件:〈骨の銃〉使用後
効果:1点以上のダメージを与えた時対象の装甲値-3(-6)。メインプロセス終了時HP-9 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}++2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 赫弾・改 【赫弾・改】:コンセントレイト+死神の針+赫き弾+始祖の血統 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m 条件:〈骨の銃〉使用後
効果:1点以上のダメージを与えた時対象の装甲値-3(-6)。メインプロセス終了時HP-6 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}++2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=7 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //芸術:彫刻=2 //知識:医療=2 //情報:噂話=1