//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術:彫刻〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:彫刻}+{AB}
〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 赫弾・崩
【赫弾・崩】:コンセントレイト+死の紅+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m
条件:〈骨の銃〉使用後
効果:1点以上のダメージを与えた時対象の装甲値-3(-6)。メインプロセス終了時HP-6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 赫弾
【赫弾】:コンセントレイト+赫き弾+死神の針
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m
条件:〈骨の銃〉使用後
効果:1点以上のダメージを与えた時対象の装甲値-3(-6)。メインプロセス終了時HP-3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 赫弾・崩改
【赫弾・崩改】:コンセントレイト+死の紅+赫き弾+始祖の血統
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m
条件:〈骨の銃〉使用後
効果:1点以上のダメージを与えた時対象の装甲値-3(-6)。メインプロセス終了時HP-9
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}++2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 赫弾・改
【赫弾・改】:コンセントレイト+死神の針+赫き弾+始祖の血統
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m
条件:〈骨の銃〉使用後
効果:1点以上のダメージを与えた時対象の装甲値-3(-6)。メインプロセス終了時HP-6
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}++2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=7
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=7
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//芸術:彫刻=2
//知識:医療=2
//情報:噂話=1