//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 黒き斬刃 【黒き斬刃】:コントロールソート:白兵、マルチウェポン、コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: アームドエッジ 【アームドエッジ】:インフィニティウェポン、ダブルクリエイト、オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力LV+7の武器を二つ生成
シーン中精神判定の達成値+LV×2 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能