//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘形態:疑似獣人化 【戦闘形態:疑似獣人化】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル(+Dロイス) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ヒトの形を維持したまま獣の力を引き出した状態

肉体を用いたあらゆる判定に+Lv+2個。素手以外装備不可
素手のデータを以下のように変更
種別・技能:白兵、攻撃力:+Lv+8、ガード値:1、
命中:0、射程:至近

Dロイス使用時はセットアップで行える @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 壊れろぉぉぉおおお‼ 【壊れろぉぉぉおおお‼】:コンセントレイト+獣の力(+バリアクラッカー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全身全霊の一振り。この攻撃の前には防御も装甲も無意味と化す

バリアクラッカーは1シナリオ12回まで。 @侵蝕+48 ▼80%未満 ---------- 6+3+侵蝕率補正+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+3+侵蝕率補正+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+侵蝕率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能