//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦闘形態:疑似獣人化
【戦闘形態:疑似獣人化】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル(+Dロイス)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ヒトの形を維持したまま獣の力を引き出した状態
肉体を用いたあらゆる判定に+Lv+2個。素手以外装備不可
素手のデータを以下のように変更
種別・技能:白兵、攻撃力:+Lv+8、ガード値:1、
命中:0、射程:至近
Dロイス使用時はセットアップで行える
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 壊れろぉぉぉおおお‼
【壊れろぉぉぉおおお‼】:コンセントレイト+獣の力(+バリアクラッカー)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全身全霊の一振り。この攻撃の前には防御も装甲も無意味と化す
バリアクラッカーは1シナリオ12回まで。
@侵蝕+48
▼80%未満 ----------
6+3+侵蝕率補正+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+3+侵蝕率補正+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+侵蝕率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能