//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 巨大怪獣 【巨大怪獣】:【完全獣化】 【破壊の爪】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更 
種別:白兵 技能〈白兵〉 命中:0 ガード値:1 攻撃力[LV×2+8]
このシーンの間【肉体】判定のダイス+[LV+2]個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=6 //精神=8 //社会=6 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=1 //調達=4 //芸術:音楽=2 //情報:噂話=1