//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 貫け……彼より疾く! 【貫け……彼より疾く!】:リボルビング・ステーク(アームバンカー)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラッグドッグ+雷光撃+アームズリンク+ライトニングリンク+(バリアクラッカー)+イオノクラフト(※移動する場合) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※1ターン目に使用する場合は要オートアクション(武器の準備のため)
マイナーアクションを使用(オーバースロット)。移動する場合侵蝕率+1(イオノクラフト)。
効果:ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。使用時、5点のHPを失う。(対象の装甲点無視、ガード不可、カバーした対象のガード不可。※バリアクラッカー使用時) @侵蝕+2+2+2+2+4=12(+4=16) ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+12+11+{AB} ダメージ d10+15+14+20=49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+12+13+{AB} ダメージ d10+15+16+24=55+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+12+15+{AB} ダメージ d10+15+18+28=61+{AtkB} ### ■コンボ: これがアタシの切り札デース! 【これがアタシの切り札デース!】:リボルビング・ステーク(アームバンカー)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラッグドッグ+雷光撃+バリアクラッカー+セレリティ+アームズリンク+ライトニングリンク(+イオノクラフト) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※1ターン目に使用する場合は要オートアクション(武器の準備のため)
移動する場合侵蝕率+1(イオノクラフト)。
効果:ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。対象の装甲点無視、ガード不可、カバーした対象のガード不可。対象に攻撃を二回行う。攻撃1回につき5点のHPを失う(総計で10点失う)。さらにメインプロセス終了時にHPを8点失う(浸食率100%以上の時)。 @侵蝕+(2+2+2+2+4+4)×2+5=37 ▼80%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+12+11+{AB} ダメージ d10+15+14+20=49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+12+13+{AB} ダメージ d10+15+16+24=55+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+12+15+{AB} ダメージ d10+15+18+28=61+{AtkB} ### ■コンボ: もっと…もっと…もっとよこせ……レネゲイド! 【もっと…もっと…もっとよこせ……レネゲイド!】:リボルビング・ステーク(アームバンカー)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラッグドッグ+雷光撃+バリアクラッカー+セレリティ+アームズリンク+ライトニングリンク(+フルインストール+イオノクラフト) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※1ターン目に使用する場合は要オートアクション(武器の準備のため)
※事前にイニシアチブでフルインストールを使用。
移動する場合侵蝕率+1(イオノクラフト)。
効果:ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。対象の装甲点無視、ガード不可、カバーした対象のガード不可。対象に攻撃を二回行う。攻撃1回につき5点のHPを失う(総計で10点失う)。さらにメインプロセス終了時にHPを8点失う(浸食率100%以上の時)。 @侵蝕+(2+2+2+2+4+4)×2+5=37 ▼100%以上 ---------- {肉体}+15+{DB}dx(7+{CB})+12+13+{AB} ダメージ d10+15+16+24=55+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+19+{DB}dx(7+{CB})+12+15+{AB} ダメージ d10+15+18+28=61+{AtkB} ### ■コンボ: 伊達や酔狂でこんな髪型はしてないデース! 【伊達や酔狂でこんな髪型はしてないデース!】:ブラズマアホ毛(伸縮式警棒)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラッグドッグ+雷光撃+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※武器の装備には要オートアクション
※現在は使用不可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+12+14+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+12+16+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=12 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1