//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 貫け……彼より疾く!
【貫け……彼より疾く!】:リボルビング・ステーク(アームバンカー)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラッグドッグ+雷光撃+アームズリンク+ライトニングリンク+(バリアクラッカー)+イオノクラフト(※移動する場合)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※1ターン目に使用する場合は要オートアクション(武器の準備のため)
マイナーアクションを使用(オーバースロット)。移動する場合侵蝕率+1(イオノクラフト)。
効果:ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。使用時、5点のHPを失う。(対象の装甲点無視、ガード不可、カバーした対象のガード不可。※バリアクラッカー使用時)
@侵蝕+2+2+2+2+4=12(+4=16)
▼100%未満 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+12+11+{AB}
ダメージ d10+15+14+20=49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+12+13+{AB}
ダメージ d10+15+16+24=55+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+12+15+{AB}
ダメージ d10+15+18+28=61+{AtkB}
### ■コンボ: これがアタシの切り札デース!
【これがアタシの切り札デース!】:リボルビング・ステーク(アームバンカー)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラッグドッグ+雷光撃+バリアクラッカー+セレリティ+アームズリンク+ライトニングリンク(+イオノクラフト)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※1ターン目に使用する場合は要オートアクション(武器の準備のため)
移動する場合侵蝕率+1(イオノクラフト)。
効果:ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。対象の装甲点無視、ガード不可、カバーした対象のガード不可。対象に攻撃を二回行う。攻撃1回につき5点のHPを失う(総計で10点失う)。さらにメインプロセス終了時にHPを8点失う(浸食率100%以上の時)。
@侵蝕+(2+2+2+2+4+4)×2+5=37
▼80%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+12+11+{AB}
ダメージ d10+15+14+20=49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+12+13+{AB}
ダメージ d10+15+16+24=55+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+12+15+{AB}
ダメージ d10+15+18+28=61+{AtkB}
### ■コンボ: もっと…もっと…もっとよこせ……レネゲイド!
【もっと…もっと…もっとよこせ……レネゲイド!】:リボルビング・ステーク(アームバンカー)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラッグドッグ+雷光撃+バリアクラッカー+セレリティ+アームズリンク+ライトニングリンク(+フルインストール+イオノクラフト)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※1ターン目に使用する場合は要オートアクション(武器の準備のため)
※事前にイニシアチブでフルインストールを使用。
移動する場合侵蝕率+1(イオノクラフト)。
効果:ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。対象の装甲点無視、ガード不可、カバーした対象のガード不可。対象に攻撃を二回行う。攻撃1回につき5点のHPを失う(総計で10点失う)。さらにメインプロセス終了時にHPを8点失う(浸食率100%以上の時)。
@侵蝕+(2+2+2+2+4+4)×2+5=37
▼100%以上 ----------
{肉体}+15+{DB}dx(7+{CB})+12+13+{AB}
ダメージ d10+15+16+24=55+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+19+{DB}dx(7+{CB})+12+15+{AB}
ダメージ d10+15+18+28=61+{AtkB}
### ■コンボ: 伊達や酔狂でこんな髪型はしてないデース!
【伊達や酔狂でこんな髪型はしてないデース!】:ブラズマアホ毛(伸縮式警棒)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラッグドッグ+雷光撃+アームズリンク+ライトニングリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※武器の装備には要オートアクション
※現在は使用不可
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+12+14+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+12+16+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=12
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1