//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:クトゥルフ}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: ▼《急》
【▼《急》】:《コンセントレイト》+《彼方より》+《振動球》+《茨の縛め》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
装甲無視/硬直
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
{精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+2+1+{AtkB}
▼100%~129% ----------
{精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+3+2+{AtkB}
▼130%~159% ----------
{精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+3+2+{AtkB}
▼160%~ ----------
{精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+4+3+{AtkB}
### ■コンボ: ▼《破》
【▼《破》】:《コンセントレイト》+《彼方より》+《振動球》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
{精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+2+{AtkB}
▼100%~129% ----------
{精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+3+{AtkB}
▼130%~159% ----------
{精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+3+{AtkB}
▼160%~ ----------
{精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+4+{AtkB}
### ■コンボ: ▼《序》
【▼《序》】:《此処より永遠に》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+[Lv×4]
1:重圧
2-3:硬直
4-5:邪毒
6-7:放心
8-9:暴走
0:憎悪
@侵蝕+1
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=7
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=5
//意志=5
//交渉=0
//調達=2
//知識:クトゥルフ=5
//情報:UGN=5