//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:クトゥルフ}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ▼《急》 【▼《急》】:《コンセントレイト》+《彼方より》+《振動球》+《茨の縛め》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 装甲無視/硬直 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- {精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+2+1+{AtkB} ▼100%~129% ---------- {精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+3+2+{AtkB} ▼130%~159% ---------- {精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+3+2+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+4+3+{AtkB} ### ■コンボ: ▼《破》 【▼《破》】:《コンセントレイト》+《彼方より》+《振動球》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- {精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+2+{AtkB} ▼100%~129% ---------- {精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+3+{AtkB} ▼130%~159% ---------- {精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+3+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}+バステ+永続的狂気+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+4+{AtkB} ### ■コンボ: ▼《序》 【▼《序》】:《此処より永遠に》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[Lv×4]
1:重圧
2-3:硬直
4-5:邪毒
6-7:放心
8-9:暴走
0:憎悪 @侵蝕+1 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=5 //意志=5 //交渉=0 //調達=2 //知識:クトゥルフ=5 //情報:UGN=5