//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 機怪な立体機動
【機怪な立体機動】:イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂機の一撃
【狂機の一撃】:コンセントレイト:ブラックドック+アドレナリン+アタックプログラム+雷光撃(+斧+【指定防具:ブーストアーマー】)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
この武器を使用した白兵攻撃でのダメージダイスを振った直後に使用する。振ったダイスの中から好きなひとつを振りなおしてよい。振りなおした結果が悪い場合でもその目を適用する。
この防具を装備しているキャラクターが行う【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行った場合、メインプロセス終了時に、侵食率を+2する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 狂機の衝撃
【狂機の衝撃】:コンセントレイト:ブラックドック+アドレナリン+オーバードーズ+アタックプログラム+雷光撃(+斧+【指定防具:ブーストアーマー】)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
この武器を使用した白兵攻撃でのダメージダイスを振った直後に使用する。振ったダイスの中から好きなひとつを振りなおしてよい。振りなおした結果が悪い場合でもその目を適用する。
この防具を装備しているキャラクターが行う【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行った場合、メインプロセス終了時に、侵食率を+2する。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能